
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの日記

kirakira-5もう何か月も更新していなかったなぁ~

ちょっと悪い子になっていたポッチと私は
新しい年に良い子になるとの誓いを立て・・・照れぶた

新たな気持ちで・・
ぽっちの躾を開始しました。。

家ではハウスリードを付けてますワンダーフロッグミント・ピノ 090105_204204.jpg
とっても以前は考えられないくらい・・おりこうになったような・・ブタ
しかし まだまだ ぬか喜びでしかないかも・・・がんば

人間より偉いと勘違いしてしまう原因だったと思われる・・
ベットで一緒に寝る習慣を止め。。inuちょい~さびしい私・・・

1/4からクレートに寝ています・・
最初は啼いていましたが・・・
3日目はからは啼かなくなり犬
今日は寝るよ~の声だけで 自分からクレートに入って行きました絵文字名を入力してくださいえらいぞ・・ぽっち

もっともっと・・よい子になろうね

  1. 2009/01/14(水) 01:22:26|
  2. 反省
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっという間に・・・つづき・・

10/5(日曜日)すまいる
愛犬と行こうバスツアーハート
第21弾ハート佐野(6月の森)・鬼怒グリンパーク&りんご狩りハート
に参加しました・・・

池袋東口AM8:40出発 → (首都高・東北道)=羽生PA(休憩)=佐野藤岡IC→6月の森
 ↓
(ハーブ庭園散策・わんちゃんと一緒にパスタランチ)=佐野藤岡IC=東北道・北関道=
 ↓
宇都宮上三川IC=鬼怒グリーンパーク(約28万本のコスモス見学と河川敷お散歩)=
 ↓
JAはが野(りんご試食食べ放題)=りんご農園(2個もぎ取り)=友部IC=(常磐道)=
 ↓
守谷SA(休憩)=(首都高速)=池袋東口19:30解散

、螯rヲW、J、Oとぽっちは2度目の参加です・・
お友達のcocoちゃん・puiちゃん・モコちゃん・来夢ちゃん・ソフィーちゃん&ポッチハート
そして勿論。。ママ達&来夢ちゃんパパ絵文字名を入力してください

お天気もまずまずで・・最高のバスツアーでした

076.jpg  070.jpg   085.jpg   097.jpg

とは言うものの・・やっぱり私とぽっちは駄目ダメです。。みんなが素敵な写真を撮っているとき・・
この通り・・孤独こんな写真しか撮れません
せっかくのパスタランチも・・・絵文字名を入力してください・・写真・・・
食べた後に気づき・・あとの祭り200810122結局 デザート写真のみ~

6月の森のハーブ園でハーブの種など買いたかったが・・
時間が短く駆け足状態で~

次の目的地・・鬼怒グr-ンパークへブタ

101.jpg

来夢ちゃんママハート写真を撮ってくれてありがとうございます・・
久々に・・ぽっち・・実物よりも可愛く撮れてるハート

107.jpg

ポッチまた行こうね絵文字名を入力してください
  1. 2008/10/16(木) 00:29:01|
  2. バスツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あっという間に・・・

早いものです・・・
楽しいバス旅行からもう10日もたってしまった絵文字名を入力してください
もう大昔になってしまいましたが・・
前回の日記を書き逃げの様に書いたままチェックもせずコメントを頂いてのに・・
ごめんなさい~フーン

この連休中にベットルームの一角にMyパソコンスペースを作りました・・
111.jpg
これでパソコンの立ち上げがばっちりで~す絵文字名を入力してください

もう10日も前になってしまいましたが・・・
10/4(土曜日)麻布十番のマルミットでクレハままさん・アンジェラままさん・ルイままさん
・こころママさん・さくらママさんとランチをご一緒させて頂きました。。
とっても楽しいひと時ハートありがとうございましたハート嬉しかった~すハート
 DVC00008.jpgDVC00004.jpg  ここでもデジカメ・・不携帯む~ぅぅランチメニューの一部しか・・写真が無い注意   
DVC00003.jpg

また翌日10/5は参加二回目・・わん連れバスツアーでした絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいこんな時間・・明日の仕事に響いちゃう 
バスツーは明日につづく・・ZZz


  1. 2008/10/15(水) 00:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MARUKO AGILITY CUP

9月21日(日曜日)
『MARUKO AGILITY CUP』に参加させて頂きました~

あいにくに雨・・青あめ&傘
お友達のココちゃんと一緒に参加しました。。

今回はトッチも張り切り・・・車で現地まで行きました。。
ココちゃんママのmisuさんのご厚意で・・折りたたみ椅子をお借りしました・・
とっても楽ちんでしたアゲアゲ
misuさん。。ありがとうございました。。

家を出るときはまだ絵文字名を入力してくださいふっていなかったので・・・
あめ&傘のみ・・
アジ走行中は・・・
早く来ていたママ達に教えてもらい・・
トッチに近くの作業着屋さんで・・海合羽を買って来てもらいました
今日はトッチに感謝ですハート
008.jpg

ぽっちは「ビギナー1」と「ビギナー2」にエントリーしました

結果は散々・・びりさんでした・・013.jpg   008.jpg  005.jpg  003.jpg
 

無謀にもココちゃんのマネをして・・・
「ノービス1」んもエントリーしましたが・・・

007.jpg
ぼく=ぽっち・・・・絵文字名を入力してください

ぼくには無理・・・
「ノービス1」はあえなく辞退しました絵文字名を入力してください

ぼく=ポッチはテッチと一緒でお宅系のワンかも~002.jpg
ぱぱとままは体育会系なのに・・

雨でちょっぴり残念だってけれど・・・

汚れていたけど・・帰りにで田園調布の『田園茶房』に行って大満足絵文字名を入力してください
しかし食べるに夢中で・・写真撮るの忘れちゃった~

最後はやっぱり・・駄目!!駄目!!
次回、アジ大会も写真も頑張るぞぉ~
ポッチ付いて来い・・・ダッシュ
  1. 2008/09/23(火) 00:56:07|
  2. アジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

愛犬と行こうバスツアー!・・・ちょっと遅すぎ・・

もうかなり前になってしまいましたが・・
9月7日ピカチュウ愛犬と行こうバスツアー!第20弾へ行きました。。
勝沼巨峰狩り&日本一の渓谷美を誇る『昇仙峡』で~すにこチャン
工程
新宿駅西口新宿センタービル前集合
    ↓ (首都高速・中央道)
談合坂SA(休憩)
    ↓
甲府昭和IC
    ↓
昇仙峡・仙娥滝030.jpg
  
  ↓
荒川ダム・能泉湖(奥昇仙峡の谷間に広がるロックヒルダムでお弁当040.jpg

    ↓
甲府昭和IC
    ↓(中央道)
宮御坂IC
    ↓
山梨県森林公園『金川の森』(こもれびの森のドックラン)060.jpg

   ↓
勝沼巨峰狩り(園内食べ放題)047.jpg

    ↓
勝沼IC(中央道)
    ↓
石川PA(休憩)
    ↓
新宿駅西口新宿センタービル前解散

こんな感じ・・・!!

盛りだくさんでした~ それでワン連れで8,000円 なんともお得わら

ワンちゃん連れと言うことで・・シートにビニルがかけてあるバスです
わんちゃんは足元に置いてはいけなく・・お膝の上!
ぽっち君は膝の上ちょっと不安だってけど・・
なんとかクリア絵文字名を入力してください
快適なバスの旅でした。。
雨が心配でしたが・・ピーカンに晴れて良かったで~す
ただ・・最後のイベント巨峰狩りが終わりバスに乗り込んだ瞬間・・ブルーなんと大雨が・・・
バスの走行に支障をきたすかの雨・・雨・・雨・・
しかし順調に新宿へ到着しました◎

ぽっち!また行こうね
  1. 2008/09/18(木) 00:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
